忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2014年08月07日21:15
昨日注文してしまった練習用のバイク。
最近の僕は仙人生活。そのバイクの事は殆ど知らない。

と言う事でネット検索。

フーーンと言う事を沢山発見。
で、ですねー・・・・・・。

ヨシムラ(アサカワさんは深い繋がり)のHP。
チューニングパーツが目白押し。

こいつだったらエンジンを下ろすのも一人で出来るし、腰上なんてあっと言う間にばらせちゃう。
要はプラモ感覚で(勿論僕の腕を磨くのにも)トンでもないところへ行けちゃう。

しかも大排気量エンジンと比べたらトンでもないローコストで・・・・・。

十万円台でクランク交換にシリンダー、ヘッド交換も出来ちゃう(要はクランクケースとミッション以外はチューンパーツで)。

昔ハタカブを弄っていた時には、こんなパーツが無かった。
素人考えで切磋琢磨。

今度はそんな苦労をしなくても弄れちゃう。

拙いよ、本当に拙いよ・・・・。



拍手[0回]

PR
<< ヤハリ重病。 ついふらふらと・・・。>> [ HOME ]
Rg
将来あと2台は増えそうだなぁ~笑
【2014/08/08 00:34】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

運転の練習用ならそんなことをする必要はないでしょう(笑い)
でも、ガマンできないんだろうな。
【2014/08/08 23:03】| | パタパタ [ 編集する? ]

山ちゃん。
もう置く場所が無いので・・。

パタパタさん。
お判りの様に病気です(大汗)。
軽いエンジンなので、室内に持ち込んでノンビリ出来ますし・・。
【2014/08/09 07:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]