忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2014年08月21日11:43
ここ、サーキット走行に嵌まり、テクニックを磨くのに嵌まり・・・・。

で、急に行きたくなりました、ツーリング。其れもロングで。
サーキット用にはVTRが手に入ったので、もう一度STをツーリングバージョンへ戻します。

まず必要なのはファンネル仕様をエアクリ仕様に。
リアキャリアも2個に戻す。

実はキャブを換えてから排気音も五月蝿く成っているんですね。
エアクリを付けても今の排気音の侭でしたら、キャブも戻します。

34Φはシェルパに換装ですかね(笑)。

今行きたいのは数年前の九州と同じコース。
あの時の前半は雨にたたれ楽しめませんでした。途中ショートカットもしましたし。

九州と言っても、本当の目的は山陰です。
逆コースも考えています。其の方が海が良く見えますし。

此処暫く体も心も休んでいないので、リフレッシュです。

今の仕事が片付いたらSTの改造かな?




拍手[1回]

PR
<< ロングは無理と気付いて・・・・(涙)。 3台は大変。>> [ HOME ]
Rg
是非、阿蘇を一緒に走りましょう。小国町の岡本豆腐なんかでランチとかいかがですか?
【2014/08/21 20:49】| | 三浦雄一郎 [ 編集する? ]

三浦雄一郎 さん。
ごめんなさい。九州に渡るかどうか不明です。
一番行きたいのが山陰なんです。
渡っても大分止まりかと・・。
【2014/08/22 07:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]