忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2014年08月19日14:16
5月のSTでのFISCO走行。スロットルを全開にすると間違いなく薄い。
ピストンを溶かしちゃうとヤバイのでストレートでも全開にしない(出来ない)欲求不満走行。

そんな訳で100Rでツーリングに成ってしまったんですね(STの出力ではセッティングが合ってもツーリングに成ると思う、汗)。

帰って直ぐにMJを発注。一ヶ月弱で入手出来たのに・・・・・・・。

エーーー、色々と忙しく、本当に忙しく・・・・・・・。

本職の方が一段落(明日入るパーツ待ち)。

実は今日はAM6:00から仕事をしている。涼しい内にやってしまえ。
只今の時間は14:10。

そうか、8:00時間(日本の基準労働時間)働いている。

暑いけどMJ交換をやってしまおう。昔の僕なら今の状態(フルスロットルで薄い)でも問題ないんだけど、最近フルスロットルが出来ちゃう(勿論安全な場所で)。

シェルパもスパって全開してるし・・。

今付いているMJ、なんと200番。

今回220番まで入手して有るので、とりあえず215番かな?





拍手[5回]

PR
<< 暫くぶりに・・。 考えて・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]