忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 3 ] 2014年08月26日12:55
僕のブログとHPに取り上げられているエンジンは全て4スト。
時代が時代ですから仕方が無い。

で、ピンキー君。2ストも好きなんです。

デーーーーーーーーー。

2ヶ月位前に寄ったあるショップ。
2ストマシンが置いてある。(ウーーーーーン)。

其の侭にしてたんだけど、今日出かける用事が・・。
帰り道、其のショップの前を通る。

ついフラフラと引き寄せられるピンキー君。

なんと特売のポップが・・・。

前に見た時よりも安い。

ハイ、この後の行動はお見通しの通りです。

小型なので車に積めた(今日の用事はエブリーを車検に、代車の荷台はエブリーよりも大きい)。
つまり代車に乗せて帰って来た。

何を買ったのかは『明日の心だー。』



拍手[2回]

PR
<< 憧れの2ストマシン(大汗)。 ロングは無理と気付いて・・・・(涙)。>> [ HOME ]
Rg
あ~あ。

でも、2ストが性格にあっている気はします。

もう、回り道はやめてTZ125でも浅川さんに探してもらえばいいんじゃないですか?

サーキットには最適でしょ♪
【2014/08/26 17:27】| | パタパタ [ 編集する? ]

あ~。また買ったんだ~(^_^)
【2014/08/26 23:45】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

あはははは・・・・・^^
【2014/08/27 09:55】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]