忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 3 ] 2014年08月27日11:08
エーーー、昨日のブログの反響は・・・・・(冷汗)。
で、今日の心だー。

まずエキゾーストの出口。



ライムグリーンのカバーの中にちょこっと見えるのが排気口。
排圧を高める為か、横からネジがねじ込まれ排気抵抗に・・・。



フロートの無いキャブレター、左側の黒いケースはエアクリーナー。



エーーー、スロットルレバー。

もう判りましたよね。




















昨日手に入れた2ストマシン(爆)。

こんな調子で田舎生活に嵌まっています。


ウソはついていませんよー。昨日の文章をよく読んで下さい。 m(__)m

で、このネタ。かなり前に浅川さんにぶつけました。
ピ『今度2ストマシンを買います。』
浅『フーン、草刈り機かい?』

読まれています。

拍手[3回]

PR
<< 見つかった。 オイオイ(大汗)。>> [ HOME ]
Rg
見たことないタイプです~^^
【2014/08/27 12:22】| | 暇 [ 編集する? ]

ちっ!
やられたー。
【2014/08/27 15:48】| | パタパタ [ 編集する? ]

暇ちゃんは使い慣れているよね(笑)。僕は先日初運転(借り物です)。ここに住むには必需品です。

パタパタさん。
まだ僕の性格判ってない(笑)。

で、更に・・・。
2ストで混合油仕様。
もちモチュールの混合油を食べさせます。
こんな機械にも絶対差が出る筈って思ってます。
あ、今日も例のショップに寄って、スペアプラグを買ったのはナイショです(笑)。

自治会で一番調子の良い草刈り機が目標。
【2014/08/27 17:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]