忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 3 ] 2014年09月20日15:38
順調に走行距離を伸ばしているエイプ君。
一ヶ月掛からずに慣らしは終了しそう。

で、ヤハリ・・・・・・・・。
今は慣らしで回転を上げないから不満は出ないけど、廻し始めたら出るんだろーなー・・。

今のエンジンを弄るのは無理。
弄っている期間乗れなくなるのは拙い(毎日の練習用ですから)。

そう成るとスペアエンジンを手に入れて、そいつを弄ればエイプの惰眠は無くなる。

そんな訳でヤフオクを検索したんだけど、エイプは人気車種。
100のエンジンは¥60000を切らない。

ウーーーーーン・・・・・。

で、二日前にピコン。
まてよ・・・・・。50のエンジンなら安いんじゃないかな?

思った通り¥20000にプラス程度で買える。
50のエンジンだと5速の離れ過ぎも無いし・・・・・。

エイプの50と100、基本的に腰下は共通。ヨシムラもその辺は判っていて50ベースの125キットがシッカリとラインアップ。

と言う事でヤフオクの結論が出るのは明日の心だー。

拍手[5回]

PR
<< バカバカバカ・・。 燃費好調。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、50エンジンいっちゃいましたか?
でも、エンジン弄っていくとその先は足回りですよね?(笑)
【2014/09/22 12:30】| | ナミ [ 編集する? ]

50を100にする加工賃・部品で6を越えたり・・・・笑
【2014/09/25 11:35】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

ナミさん。
クアンタムが・・・・・・(汗)。

山ちゃん。
ヘヘ、その辺は計算済みで・・(笑)。
【2014/09/27 05:50】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]