忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 0 ] 2014年10月01日14:57
今日は2週に1度のリハビリの日。
帰りに買い物をしたいので荷物の積めるシェルパ君。

一ヶ月以上乗っていなかったのに、セル一発でお目覚め(此れが欲しくてキャブ交換したんですから、笑)。

今迄の僕の感覚。『小型バイクにばかり乗っていて大きなバイクに乗ると重量を感じて辛い。』

実際にハタカブばかり乗っているとSTでさえ重量を感じて・・・。

ところがエイプは違う。
250三台とも以前よりも取り回しが楽。

面白いのがシート高。ベタベタ足の付いちゃうエイプ君。
こいつに慣れたらシェルパは・・・・・。

ところが以前よりも足つきが良く成った。
足の動きが良く、すんなりと足を着ける。

コーナリングのスムーズさもアップ。

ウーン、エイプ特訓がこんなに効くとは・・。



で・・・・・。
特訓用のノーマルエイプとワインディングで遊べるチューンエイプの2台が欲しくなって・・・(大汗)。

拍手[2回]

PR
<< 罠に嵌まったのかも・・? アペ君。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]