忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 0 ] 2014年10月03日22:13
今日も本職が大忙し。
暗くなる前に区切りをつけ特訓特訓(笑)。

イエ、何の事は無いんです。

基地の前の道を上へ上へと登ると行き止まり。
浄水場が有り行き止まりの所にはチョットしたスペースが。

此処で8の字の練習です。
チョットでもハンドルを押さえると言う事を聞かないエイプくん。

兎に角スムーズに、スムーズに。

巧く行ったら、逆廻り。
不思議と同じ筈なのに回り方が乱れる。

足つきに不安の有るバイクでは出来ない練習。

10数分もやると汗は出るし息もハーハー。
段々乱れて来るので切り上げる。

真っ直ぐ基地に帰るのは勿体無い。
基地の前を通り過ぎ、近場のワインディング。

調子に乗って突っ込んだら経験の無いバンク角。
フラッと倒れこんだのはまだハンドルを押さえている証拠。
慣れて来て気が緩んでいる。

基地に戻る交差点。
両手のハンドルを離すのは怖いので、手の握りをユルユル(グリップを掴まない)状態で左折。
巧く曲がった。

こんな小さなバイクだけど、ムチャクチャ面白い。

問題は上りコーナーでのパワー不足だけど、何とかしちゃおうかな(笑)。




下りコーナーは大型バイクにピッタリつけますよ(と言うか余裕でついて行く、汗)。

拍手[2回]

PR
<< 今一番楽しいのは・・。 エイプって・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]