忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2014年10月04日21:08
きっと本職での頑張り過ぎからと思うんだけど、腰が痛い。
昨夜は痛みで眠れない程。

今日一日休んでいたら、痛みも引いて来て・・・・・・。

最近バイクに乗れない日はつまんない。

一番乗りたいバイクはエイプ君(汗)。

まあ、新しいバイクが来たら乗りたくなるのは普通だけど、VTRが来た時は、こんなじゃなかった。
基本、サーキットで乗る予定での購入だったので、一般公道は他のバイク(STとシェルパ)で十分用が足りた(走る楽しさでも)。

で、今回来たエイプ。

こいつでのコーナリングを味わうと3台の250は大味に感じる。
絶対速度ではきっと250の方が速いんだろうけど、コーナリング中に増えるアドレナリンはエイプの方が多い。

なぜか判らないんだけど、ワクワクさせらるコーナリング。
きっとエイプでコーナリング中の僕の顔。完全に崩れていると思う。

つくづく思うバイクの楽しさ。
排気量の大小とは全然関係の無い世界。
勿論世の中での評価の高いバイクとも関係がない。

人に自慢できるバイクとは縁の切れてしまったピンキー君。

本当のバイクの楽しみはこれからと実感。




ハッキリ言っちゃうと、ピンキー2号(BMW、R80改)よりも面白いんです。
そりゃ絶対速度では2号の方が上。

でも、面白さって速度も有るのは判っているけど、それ以外の要素もタップリ。
で、アペのコーナリング。面白い。
ヤンチャ小僧(じゃじゃ馬ならし、勿論牝馬)を巧く操る面白さ、って言ったら判って貰えるかな。

拍手[3回]

PR
<< ヤバイよー(でも嬉しい、ワクワクワク)。 罠に嵌まったのかも・・?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]