忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 0 ] 2014年10月08日21:21
本日、本職で横浜のお客様のところへ。
なんでかなー?
行く途中、浅川さんの直ぐ傍を通る。

と言う事でお客様の約束の時間に間に合う出発時間よりも1時間早く出発(汗)。

浅川さん、懐かしい油冷マシンの整備の真っ最中。

ジャマかなと思いながらもつい話を・・・・・。

実は浅川さんも例のレースのレギュレーションを熟知していなかった(当たり前なんですけどね、笑)。

で、マシン改造のレギュレーションの説明を僕が・・。

このレギュレーションに僕も悩んでいたんです。

このレギュレーションに合うマシン(アペ君です)、を作るにはもう1台マシンが必要。
要は普段の練習用とレース用。

もう一台買う様かなーって真剣に考えていたピンキー君。
浅『まだ勿体無いよ、1年十分練習してから考えれば。』

フフ、1年余裕を貰えれば練習も積めるし、マシンの方向も分かる。
まだ慣らしも済んでなく、高回転の様子なんて全然理解の出来ていないアペ君。

1年掛けて、アペ君と仲良しに成ろう。




拍手[1回]

PR
<< 台風から避難。 本人も思わなかったんだけど・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]