忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 0 ] 2014年10月22日16:22
僕のバイクの整備記録、改造記録は全てパソコンに記録しています。

で・・・・・・・。
APEのフォルダに新しく増えた項目。
『出荷時の問題点。』

中国製のバイクを買ったみたい(笑)。

もうこの際ですからとことん行きますよー。
ホイールもスプロケも交換(お金が出来次第ですけどね、汗)。

スイングアームも交換かな?

でもリッターバイクを弄るつもりなら数分の一の予算で済んでしまう。
きっと最終的にはリッターバイクが買えたんジャン。と言う落ちが待っている様な・・・・・・。





今の僕には使い切れないパワーには丸っ切り興味が有りません。
つまりリッターバイクへの興味はゼロ(要は腕が無いだけです、汗)。

でも最終的にはレーシングマシンに近いバイクでサーキットを走りたいですよね。
僕の腕を考えたら600ccでも持て余すかも・・・。

拍手[3回]

PR
<< ヤッチャエ。 とりあえず写真だけ(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]