忍者ブログ
CATEGORY[APEブレーキ]
コメント[ 0 ] 2014年11月06日20:18
先日のサーキット走行(カートコースですけどね)。
以前のBLOGでアップしたAPEのブレーキ。バッチリですと・・・・・・。

ハイ撤回します。公道では十分でした。でもコースに入ると・・・・・。

利き味が条件で変化する。兎に角一定の効きに成らない。
STのブレーキ。公道でもサーキットでも一切変わらない。

先のBLOGでのアップ・・・・・・。

ヤハリSTのブレーキは凄かった。其の凄さを判らなかったピンキー君(大汗)。

でも凄さを見せ付けなかったSTのブレーキに乾杯。凄いのに普通に使える。理想ですよね。

で、APEで同じコースを走り出したものだから、もうチョイ信頼できる(使用条件で変わらない)ブレーキが欲しい(今回は耐久レースですからマシンに気遣う所は減らしたい)。

そんな訳で浅川さんにナイショで(APEに使えるパッドって知らないと思う、笑)あるパッドを注文。

吉と出るか凶と出るかは明日の心だー。





ブレーキってパッドよりもディスクなんだけどAPE用の良いディスクがない(涙)。

拍手[1回]

PR
<< エイプのブレーキ強化。 ヘヘ・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]