忍者ブログ
CATEGORY[APEブレーキ]
コメント[ 0 ] 2014年11月08日15:05
先日のコースランで馬脚を現したAPEのブレーキ。
と言っても公道では全く問題ありません。

昨日もチョイ走りましたが、全然問題なし。ディスクとパッドが馴染んで来て良い感じ。
まあ、メーカーはコースランまで考えていないでしょうし・・・・・。

実際、大型バイクでもコースランをすると使えないの沢山有るそうです。

で・・・・・・。



今回入手したパッド。とりあえずフロントのみ。結果が良ければリアにも使います。

直ぐにはつけられなく成りました。

と言うのは・・・・・・・・・。

一ヶ月ほど前にエイプ用のディスクを探したんですね。
其の時はチャイナ製と思われる安物が1種類。

此れはファッションだよね。と言う事で却下。

昨日もう一度調べたら・・・・・・・・。

なんと、サンスターが出していた。

フロントもリアも・・。

べらぼうな値段では無かった(本来はフロント用は結構高価、今特売で安かった)ので、酔った勢いでポチッ(汗)。

ディスクは受注生産で入手は来月中旬。

ディスクの交換と同時にパッドも交換します。
ついでにキャリパーの整備も。

予定には無かった方向にエイプは走り出した様で・・・・・・・。




拍手[1回]

PR
<< ディスクが来た。 甘かったなー・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]