忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2014年11月10日17:23
本職の方が部品待ち。
ほんじゃ、と始めたのがエイプをエブリーに積めるかの実験。
バックミラーが天井に当たった(汗)。
乗せた状態で、エイプの固定方法を確認したかったのです。

軽い車体なので、リアシート(エブリー)のロックバーとエイプのダウンチューブ間を縛れば平気みたい。

作業場の中、VTRとSTの置いて有る床。掃除が出来ていない。

暫くぶりにVTRとSTを外に出し床掃除。

そうか、暫く2台に乗ってないぞ。

軽く道の駅まで散歩にSTを引っ張り出す。
3度のセルで無事始動。

エイプに慣れた体は、STのハンドリングをダルに感じる。フォークの突き出し量を増やそうかな?

帰って来て雑用をしていたら、もう一つ出かける用事に気が付いた。
今日でなくても良いんだけど、部品待ちの間にこなしちゃえ。

よし今度はVTRで・・・・・・・。

イグニッションをON。全てのインジケーターが正常動作。
セルボタンを押したら・・・・・・・・。
リレーがカチカチカチと言って廻らない。
ハイ、上がる寸前。

仕方ないのでエイプで出かけ、帰宅してVTRの充電開始。
完全に上がってないので、充電器の表示はバッテリーが正常なのを教えてくれる(ホッ)。

日記を見たら最後に乗ったのは9月3日。

そうかVTRは2ヶ月乗らないと駄目なのね。

イモビが付いているので、そいつが僅かの電気を喰っている筈、仕方が無いのかな。




拍手[0回]

PR
<< レーシングパッドなのに・・・・? ウーーーーン・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]