忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 2 ] 2014年11月13日10:38
エイプでカートコースを走る。
凄く良い練習に成ります。

で、次回。
今月25日の火曜日。
今度は僕一人。でも車で行けるので凄い安心感(コーヒーでも沸かして飲もうかな)。

要は一人で練習して腕を上げ、出し抜けるかな・・・・(大汗、無理を承知)。

前回の走行で上手く行かなかった所の反復練習です。

バイクのセッティングもチョイやりたいですし(ライディングポジションがメイン)。
前回の走行で問題の出たブレーキ。

昨日浅川さんからチョイヒントを・・・。
もしそれが原因だったらディスクを買ったのは無駄に成るので・・・・・・。

でも、この歳に成ってエイプに夢中に成ると言うのは完全に予想外だったなー・・。
(予定としては未だBMに乗っている筈だったのに・・笑)



拍手[1回]

PR
<< 更に排圧調整。 レーシングパッドなのに・・・・?>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、エイプ君を手に入れてからというもの、随分と楽しそうですね。
そういえば「710」の残量が少なくなってきました。今度分けてもらいに寄ってもいいでしょうか?
【2014/11/14 13:30】| | ナミ [ 編集する? ]

僕もこんなに熱くなるとは・・・・(笑)。
710の最後の1本を今日開けてしまいましたので、明日発注します。
2~3日で入ります。
来られる時は、お知らせ下さい。
不意ですと留守も有りますので。
ちなみに20、21日と四国へ配送です。
【2014/11/14 17:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]