忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年05月07日19:20
手放そうと考えたハタカブ号。理由は場所が無い・・・・・・・・・。
で、良ーく考えたら、ミニクロを出せば済むじゃないか。
今、役に立っているのはミニクロよりハタカブ。
なんで、こんな事に気付かなかった。
ヤハリ、アルコールを取り過ぎているかな?
と言う事でハタカブとピンキー君の凸凹珍道中は当分続きます。
お騒がせしました。m(__)m

拍手[0回]

PR
<< 遂に高速道を 次のバイクは?>> [ HOME ]
Rg
おお~ そっちを手放しますか。
そっちは興味がある人がるとか誰かに聞いたような・・・

ハンターカブ、グッチの古い雑誌、MD90のガスケットあたりは機会を見て持って行きますです。
【2007/05/08 00:09】| | wanawana [ 編集する? ]

何でこんな事に気が付かなかったのか?
今日、新しいバイクのナンバーも取り、何時でも乗れる状態ですが、ミニクロを出さないと置く処が無い(汗)。
ミニクロ君。取り敢えずの配線で赤い線を使ってしまい見た目が悪い。で、これから黒い配線に交換してバイク屋さんへ持っていきます。
【2007/05/08 12:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

本日、ミニクロに興味ありと思える友人に電話。やはり欲しいそうです。で、彼も置く所が無い。
僕との共通の意見。
wanawanaさんに預かってもらおう。(笑)
【2007/05/08 20:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]