忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月07日14:28
ハンターカブの嫁ぎ先が決まらないうちに、次のバイクが決まってしまいました。(正しく言うと買ってしまいました、汗)
置く場所が無い、と言うと、バイク屋さんでハタカブを預かってくれると言う。
基本的に其のバイクが発売に成った時から気には成っていた。只当時はツーリング兼有る程度のスポーツ走行用として見ていたので、チョット今一。基本的には良い造りなのだが、変なところで手を抜いている。値段を考えると仕方が無い部分なんですけどね。
基本的にこのメーカー。とっても良いバイクを作っている。只それが一般の人には判り辛い。で、一番いけないのがディザインセンス。折角良い物なのにディザインで失敗。結果不人気車種に。
今回の僕の用途は一般通勤用。と成ると、発売時に気に成った所は全然問題無くなった。しいて言うと、メインスタンドが無いけど、国産車のサイドスタンドは使い良く出来ているので、マア大丈夫かな?
メンテ用にレーシングスタンドを買っちゃおうかな?
で、何を買ったのでしょう・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 何でこんな事に気付かなかった? 売りたし>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]