忍者ブログ
CATEGORY[APEブレーキ]
コメント[ 3 ] 2014年11月25日13:04
此処一ヶ月前辺りから不調に成ったエイプのリアブレーキ(よく考えたら補償期間中だったんだよね、笑)。
要は効く時と効かない時。

色々と手を尽くして、結論としてメーカー組み立て時のエア噛みが原因だったみたい。

と言って、この場合メーカーを攻撃する気は有りません。
自分でエア抜きをすれば判ると思うけど、キッチリしようって思ったらとんでもない時間が掛かる。
工場組み立てラインに期待するのが無理。

と言う事で、この顛末をHPにアップしました。
お暇でしたら覗いて見て下さい。





拍手[0回]

PR
<< また始まって・・。 手間賃は・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
フュージョンのフロントBも似たような状況のまま、、日々過ごしています。
きっちりとしたエア抜きって本当に難しいですよね。
【2014/11/27 00:59】| | kuri_teru [ 編集する? ]

マスター側にもエア抜きバルブを付けないと無理の様です。
全体で一番高い所にエアは集まりますから。

今度、僕の所でワンマンブリーダーで引いて見ますか?
【2014/11/27 15:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

ぜひ!

でも、、年内にいけるかどうか……(汗)。
【2014/11/29 01:26】| | kuri_teru [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]