忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 0 ] 2014年12月06日19:04
給排気を弄って其れ成りにパワーアップした僕のエイプ。
でもタイヤはノーマル。

あるブログでは散々な批評を浴びているノーマルタイヤ。

でも、前々回のコース走行では平気だった。試乗した親分も『滑った瞬間の練習には良いから、坊主に成るまで使う事。』

ヘヘーー。って守っていたピンキー君。

前回の走行ですべりを経験。まあ滑ったなって判っただけで怖くは無かったんだけど・・・・。

『この先を練習するにはタイヤを変える様だな。』だって・・・・・(喜)。

と言う事で、早々のタイヤ交換です。



要は親分さんの思いやりでして、この先寒くなってタイヤの所為で転んだら大変と言う・・・・(笑)。
あ、今日の8の字練習中に雪が降り出して・・・・。

拍手[1回]

PR
<< ニコニコニコ。 拙いのを見つけた。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]