忍者ブログ
CATEGORY[ライディング]
コメント[ 0 ] 2014年12月30日20:41
昨日の雨で路面はウェット。日陰は白い。
そんな状態なのに用事で出かける相棒はシェルパ。
荷物がチョイ有るのでエイプでは役に立たない。

車で行けば良いのに・・・・・・・・・。

こんな時、勿論スピードは控えめ。コーナーも出来るだけバンク角の少ないラインディング。

1年前の僕だったら、両肩に力が入ってガチガチだった筈。

今日はどの様な状態に成っても肩に力が入らない。

エイプでの特訓のお陰です。自分でも驚く位、肩と両手がフリーに成っている。
セルフステアを妨げない。

だから、ヤバイって思う路面でも無事に通過(恐怖心も1年前と比べたら無茶減っているし)。

ほんの少しずつですけど、バイクの乗り方が判って来ているって・・(ニコニコ)。

明日は路面も乾くと思うので8の字練習です。


今日の荷物。大根が足らなくなったので・・・(キャリアに大根と長ネギを積んだシェルパにパスされたバイクは・・・・・)。
最初に買いに行った農作物直売所に大根が無く、仕方なくスーパーへ。結果的に60km近く走ったのはナイショです。

拍手[3回]

PR
<< 来年はどんな年に成るのだろう? 基本。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]