忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2014年12月31日14:33
たった今、8の字練習を終えてコーヒータイム。
走る度にスムーズに成っているのが判る。

最初は怖かった右へのバンク(右足に自信が無いのです)。

それも略克服。

始めたばかりは体に力が入っていてチョット走るだけでハーハーハー。
今は連続20kmでも息は切れない。

20km走るには結構時間が掛かるので(笑)、今の所のノルマは10km。
1時間は掛からないで済む。

其の日によって、40~50分位。

落ち葉が多いので、掃除から始めるのが何とも・・・・・・。

でもつくづく思うのはエイプを買って良かった。
今の練習スペースでは250には厳しい(巧くなれば平気)。

来年は今の調子だとレースデビューに成りそう(草レースです)。

1年後のこのブログにはなんて書いているんだろう?(楽しみ)。



皆さん、良いお年をお迎え下さい。

拍手[3回]

PR
<< 新年早々。 変わったなー。>> [ HOME ]
Rg
八の字を10キロ!
そりゃウマクなるでしょう。

街中では不可能です。

でも、よく目が回りませんね。
【2014/12/31 20:21】| | パタパタ [ 編集する? ]

僕も最初は数分で目が廻りました(笑)。
要は視線が悪いんですね。
今では20kmでも全然平気です。
と言うか、本調子が出て来るのは7~8kmを過ぎた辺りからで・・。
【2014/12/31 22:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]