忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 8 ] 2015年02月08日20:35
新年早々の休業宣言。本当にご心配をお掛けしました。要はフジで怪我をしまして・・・。
昨日まで入院してたんですね。で、可愛い看護婦さんにフジで怪我をしたんだよって自慢していたのはナイショです(大汗)。

外出時にロードマップを買ってツーリング計画を立てていたり、まあ・・・・・・。

そんな訳でして急遽退院を言われてスゴスゴと戻って来ました(あの看護婦さん可愛かったのになー)。

明日からは男っ気丸出しのリハビリ先生にしごかれます(あの看護婦さんなら・・・)。

そんな訳で、体の怪我を除いたら元気いっぱいです。体重も2kg以上落として足の筋肉は増やしたと言う・・・(エレベーターは一切使いませんでしたから)。

当分サーキットは無理。と言う事でツーリングライダーに戻ります。
体が治ったら能登へ行こうと考えています。
レポートを期待していて下さい。

拍手[6回]

PR
<< ニヤニヤ。 休みます。>> [ HOME ]
Rg
ブログを見たとき何事かと思いましたが、
元気そうな書き込みを見て安心しました。
フィスコでの転倒による事故だったんですね。
カラダあってのバイクですからね。
どうぞご自愛ください。
【2015/02/09 15:15】| | kuri_teru [ 編集する? ]

いやー、もしかしてとは思っていましたが・・・

でも看護婦さんに気持ちが動く余裕があれば心配いらないですね。

元気にツーリングできるように
早く全快することを祈っています。
【2015/02/09 20:43】| | kamata502 [ 編集する? ]

やっぱりそうだったんだ~(>_<)
σ(^_^;)は帰り咲きはやめとこうかなぁ~(-.-)
【2015/02/09 23:59】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

皆さん、ご心配をお掛けしました。今日もこれからリハビリです(汗)。

で、名誉の為に・・・・・。
自爆では有りませんでしたので・・(笑)。
【2015/02/10 07:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

あらら・・・

しっかり、養生して下さいです~
お孫さんと遊んでいるのかと思ってましたです^^
【2015/02/11 09:24】| | 暇 [ 編集する? ]

孫も病院へ見舞いに来てくれたんですが、めったに会わないじっちゃんの顔を見ると泣き出して・・(大汗)。
【2015/02/11 10:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

ありゃま!
でも、お元気そうでなによりです。

でも、ミニコースで、ちゃんとしたツナギを着ていても一月入院ぐらいの怪我しちゃうんですね。
どう考えても、公道の方がアブナイよなあ~。
気をつけなくっちゃ。イタイのキライです。
【2015/02/11 23:14】| | パタパタ [ 編集する? ]

ピンキーさん、どうされたのかな~と思ってました。
「比較的に」無事のようでよかったです。
路面状態が危ない時期ですしね。自爆でないとすると魚雷を喰らいましたか?コーナーでの突っ込み過ぎや握りゴケで前車に追突するのを魚雷って呼んでいて、GPでよく見かけるアレです。
お怪我は鎖骨でしょうか?自慢になりませんが左側だけ3回やってます。(汗)
【2015/02/12 13:20】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]