忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2015年02月13日16:20
今日も午前中はリハビリでしごかれました。
先生に言わせると、今回の怪我は大怪我なんだから・・・・。

今回で何度目だろう?と言う骨折の経験多々の僕なんで・・・(汗)。

で、病院の帰りに相模車検場へ向かいます。
ナンデかと言うと今迄色々な経緯が有り、住所変更が出来なかったんですね(悪い事をしてたから)。

昨年12月、ヤット秘密基地に僕の住所を移動出来ました(車庫証明が取れる、笑)。

そんな訳で、エブリーとバイク3台のナンバー登録変更です。

永年親しんだ多摩ナンバーから相模ナンバーへ変更です。

車検場の窓口の人。4枚も申し込んだので、プロと勘違いして・・・(笑)。
二輪と四輪は窓口が違うけど隣通し。

四輪の窓口で話をしていたら二輪の受付の人(女性です)が二輪3枚の登録書を受け取ってくれた。
まず、四輪の申し込み書類を記入。窓口の人チョイ不親切。教えてくれるんだけど聞く前に言ってくれれば・・・・・。

何度か質問をして記入していると、二輪担当の彼女が『そちらが終わったら、二輪窓口に来て下さい。』と声を掛けて来た。

四輪の書類も出来上がり、新しいナンバーも貰えたので、二輪の窓口へ。

なんと、彼女が3枚の書類を殆ど書き上げてくれていて僕は最敬礼。
更に『3台のバイク、通しナンバーにしますか?』

断る理由なんて勿論無いので僕はニコニコ。

で・・・・・・・。



どのナンバーがどのバイクに付くのかは、ナイショ。



オオットいけねー。このブログ、リハビリの先生も見てるんだった(大汗)。
しごかれたと言うのは僕流の言い方で、本当にお世話に成ってます。
当分(数ヶ月に成るかも)お世話に成るつもりです。間違いなく良い方向へ進んでいますので。
M先生、宜しくお願いします。

拍手[5回]

PR
<< 一ヶ月の入院で感じた事。 ご心配をお掛けしました。>> [ HOME ]
Rg
あらら・・・
骨折なさったんですか・・・(痛)
レーシングスーツを脱ぐの大変だったのではありませんか。
考えるだけでいたいです~
早く全快してくださいです^^
【2015/02/13 23:44】| | 暇 [ 編集する? ]

入院が33日間。4時間掛かった手術も受けました(冷汗)。
右肩に3本のボルトが入ったのでお金持ちに(笑)。

レーシングスーツを上下セパレートで作ったのは大正解。ワンピースでしたら脱ぐのは無理だったかも?
勿論セパレートでも一人で脱ぐのは無理で手伝って貰いました。

両手をやってしまったので、暫く不自由します(涙)。
【2015/02/14 08:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、失礼しました、けっこう重症じゃないですか。

両手が不自由ですと大変ですね。

連番ナンバープレートの予想は、
19(暫く弄るので保険無)→ST、20→シェルパ、21→VTR
でしょうか?
【2015/02/18 16:02】| | ナミ [ 編集する? ]

1枚ステッカーが貼ってないのは先の名義変更の時にステッカーを剥がさなく・・・。
住所変更する時には自賠責を確認されるので無保険車は無理なんです。
任意保険も全て入れているので結構な金額ですね(汗)。
登録書に車体番号とナンバーが記載されているので、僕の好みで付け替えるのは出来ないんです(涙)。
【2015/02/18 16:22】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]