忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2015年02月21日19:52
昨日は退院後初めてのレントゲン。
主治医の先生(とっても頼りに成る先生です)、写真を見て『骨の状態は良いですね。リハビリを頑張りましょう。』

僕はゾーーーー。

と言うのは、骨に異常は無い、つまりリハビリで更に虐められる・・・・。

その後のリハビリは・・・・・・(涙、涙、涙)。


今回退院後初めて主治医の先生と会ったんだけど・・。
僕の着ているジャンパーを見て『今日はバイクで来たんですか?』

ア、アノネー?  でも、と言う事はもうバイクに乗っても良いんかな?
更に『バイクはもう治っているんですか?』
ピ『もう治ってます。』
先生『バイク好きの人はどんな怪我をしても止めないですからねー。』 先生ニコッ。

先生、判っていらっしゃる。
リハビリの先生にも同じ事を言われたし。

イヤーー、自慢じゃないですけど今迄に救急車に6回乗りました。
散々、入院生活をしました。
其の度に医者は嫌いだって公言していました。

でも、今回の先生。初めてお医者さんを(人間として)信頼しました。
痛いんですよー。先生の診察。
でも信頼出来るんですね。

お互いに何も言わないんですけど男と男の信頼感。
だって初診の日、とんでもない時間まで僕の治療をしてくれたんです(突然の飛込みだったのに)。
入院中もとんでもない早朝にギブスを巻いてくれたり・・・・。

更にこの病院、看護師さんもとっても良い人ばっかりで・・(看護師(看護婦)さんと会えなくなったのが寂しーーー)。

かなり治っても、リハビリに通います(ちょくちょくリハビリ室で看護師さんに会えるんで、汗)。

拍手[2回]

PR
<< 今の体を維持したい。 一ヶ月の入院で感じた事。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、骨折にはβ-クリプトキサンチンが宜しいようで。
温州ミカンを4個/日、お奨めします。(笑)

随分前に手の怪我で入院した八王子の右◯病院にも、美人の研修看護士がいました。
退院して暫く経ってから、街中でスケバン風のオネエサンに声をかけられビビったところ、その研修生でした。(大汗)
【2015/02/23 18:02】| | ナミ [ 編集する? ]

羨ましい、声を掛けてもらえただけで(笑)。
右○って八王子では有名な病院で・・(大笑)。
【2015/02/23 21:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

そうなんです。ヤ◯で有名なところです。
救急車搬送なんで選べませんでした。
医科大付属かなんかだったら、指先が未だあったかもしれません。(泣)
【2015/02/24 17:48】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]