忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年02月25日22:31
僕の過去の入院回数。僕個人としては標準かなと思っていたら、世間的(一般的)にはかなり多いと気が付いて・・・・・。

まあ、救急車に乗った回数6回。普通かなって思っていたんだけど・・・・・。

入院生活に慣れた僕は、入院時なりの目標を立てます。
今回はダイエット(笑)。

イエですね。入院って退屈なんですよ。そこでダラけると通常生活に精神的に戻れません。過去の経験で言ってますので間違いないです。

話が飛んじゃいますが、入院患者にやる気を起こさせるの得意です。更に言うと看護師(正しくは看護婦さん)にモテる患者に成るのも・・。

下を見てしまっている患者さんに元気付けるんですネ。看護婦さんには一切手の掛からない患者に徹します。更に冗談ばかり言っている・・・・(看護婦さんにモテる秘訣、笑)。

過去の経験です。下を向いている人、治りません。少なくとも治りが遅い。
看護婦さには問題な悪戯患者。治るの早いんですねー。

落ち込んだ方が治るの早いんでしたら、僕も落ち込みますけど、明るく病院生活を過ごしている人(患者と言いたくない)って治るの早いんですよ。

そんな僕の経験を落ち込んでいる人に話すと・・・・・。

今回も、胃がんの患者さんの元気付けに成功。ウソッって言う位元気に成って退院して行ったのが僕より早かったのが何とも・・・・・・。

で、タイトルです。
今回の入院で3kg落とすのに成功。
退院祝いに甘い物を持って来ないでね(持って来たら意地悪と考えるからね、笑)。



今の体重を維持するのに僕なりに努力してます(酒の量が減ったし、涙)。
あ、更に目標。現状よりも1kgチョイ減量(この1kgが難しい)。

単に食事だけでのダイエットは筋肉量が減るだけなので危険です。
筋肉を減らさず油だけ・・・。

ウーーーン。もう一ヶ月入院しようかな(爆)。

拍手[1回]

PR
<< コレが飲みたかった。 痛たたたーーーーーーーー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]