忍者ブログ
CATEGORY[VTR]
コメント[ 0 ] 2015年02月28日13:03
入院中は退屈しのぎにバイクの事を考えていました(あ、勿論本職の方も)。
巧くバランスが取れていて弄り代の少ないVTR。
でも、不満が無いかと言うと・・・・・・。

STを散々弄っていたので、余っているパーツが沢山。
其の中にVTRにも使えそうな物が・・・。

只、STとチョイ(大きいかな?)違う点があって、使えないかも知れない。
そんな訳で、プレハブの中で出番を待っているVTRを確認。

あの部分はどうなっているかな?

ニコッ。大丈夫、ある部分の組み換えだけでOK。
其の組み替える部分もそろそろ交換かも?と言う部分。

何処をやろうとしているのかは当分ナイショ(笑)。
VTRが活躍すればSTは完全にツーリング仕様にセッティングし直し。

着々と3泊4日の計画も進んでいるし。


拍手[3回]

PR
<< 無題 コレが飲みたかった。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]