忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年02月28日11:29
一ヶ月強の入院生活。
楽しみは本当に少ない。
で、その中の僅かの楽しみ。

病院建物の裏側は津久井湖に面していて、其処には大きなガラス窓のロビーが有るのです。
自由にくつろげる空間。
其処で景色を楽しみながらアイスコーヒーを・・・。

僕は冬でもアイスコーヒー派。まあ猫舌と言うのも有るんですけどね。
売店で売っているアイスコーヒー(缶コーヒー)でブラックは2種類。
1種類は拙くて飲めなかった。
もう一種類は許せる範囲の味。

略毎日飲んでいましたね。
で・・・・・・・・。

前にもアップしましたが、僕はアイスコーヒーを自分で落とします。
其のコーヒーが飲みたかった。

アイスコーヒーはいっぺんに2㍑も落とすので、手首に掛かる負担はかなりのもの。
今回は右肩と左手親指骨折と言う・・・・・・。
つまり両手が使えない(涙)。

今週のレントゲン検査。先生からの言葉は『もう普通に使って良いですよ。』
力を入れると痛いんだけど、大丈夫の宣言。

と言う事で・・・・・・。



コレが飲みたかった。
で、後ろの物がダイエットの大敵なんだけど・・・・。




拍手[1回]

PR
<< VTRも始めますよ。 今の体を維持したい。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]