忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2015年03月19日20:35
昨日の昼過ぎ。
庭に除草剤を撒いていたら・・・・。
自治会で散々お世話に成っているKさんが軽トラックで登場。
『オーイ、バイク増えたんかい?』

オットと思った状況。

シャッターを開けて、シェルパを充電していた。
其の奥には、VTRとSTが鎮座していた訳で・・・・(汗)。

更にエイプもいるっては言えないですよねー。

まあ、適当に返事をした訳で・・(Kさんゴメンなさい)。

充電中のシェルパと其の奥の2台のバイク。
ナンバーが通しナンバー。

何の因果か僕の所にバラバラに来て、ナンバーも揃ってしまった(来たのは其々3年の間が・・)。

此処10年間以上。僕を知ってる人なら、バイクを手放したって事の無い事を・・・・・。
僕の所から出て行ったバイクは盗難・・・。
僕の方から手放したのはハタカブだけ(80とグッチは・・)。

そうなんです。手元に来たバイク、情が移って・・・・・。

今回の3台の250。何の因果か来てしまった。
住所変更の時、僕の気持ちを察している様な係りの女性(ほんと、感謝なんです)。
彼女の一言で通しナンバーに成った3台。

拙いですよ、本当に拙い。
この3台。これで十分だし、嫌われない様に可愛がって行こうと・・・。



通しナンバーで3台のバイクを持っている人、どの位居るのかなー?(笑)。

拍手[1回]

PR
<< 着々と・・・。 とんでもない所に住んでいる様で・・・。>> [ HOME ]
Rg
バイクを複数台持っている人は
たくさん知っていますが、
そのうちの3台が通しナンバーなのはピンキーさんぐらいでしょう。笑
【2015/03/21 23:15】| | kuri_teru [ 編集する? ]

今度3台並べて記念写真を撮りますね(笑)。
【2015/03/22 08:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]