忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2015年03月21日17:20
今日は本職の方が大忙し。
遠くへの納品と試作パーツの確認。

試作品の出来が思った以上で大満足。

で・・・・・・・。

表の天気が急に良く成って来た。

シェルパのバッテリーには充電器が繋がったまま。
つまり準備は出来ている。

2~3日前から乗りたかったんだけど、天気の具合が悪く・・・・・。

本職が巧く行ったので、気分は良いし天気も急に回復。
乗るか・・・・・。

ナンセ今年に入って乗ったのはエイプのみ。
押し出すとヤハリエイプよりも肩に来る。軽い鈍痛。
でも、乗りたい気持ちに勝てなくて・・・・・。

軽く近くのコンビにまで。と言っても片道6~7kmあるんですけどね。
勿論、完全ワインディング。

まだ、本調子には程遠いけど、気分良く走れた。

で、帰って来たら隣のおじさんに見つかって・・・・(大汗)。


拍手[1回]

PR
<< ツーリングに連れ出そう。 其のⅠ。 もう手放さないぞ。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、いよいよ復帰ですか。時期的にもよかったですね。
こちらも春の目覚め作戦の準備中です。
ぼちぼち楽しみましょう。
【2015/03/24 12:59】| | ナミ [ 編集する? ]

昨日も病院へシェルパで行ったんですが、帰りに雨に降られました(涙)。
【2015/03/24 13:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]