忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ] 2015年03月26日18:26
今日の病院への相棒は暫くぶりのST君。
ホント、暫くぶりだよね。去年の11月に乗ったきり。

どんなハンドリングに感じるのかなー?

走り出すとヤハリ楽しい。コーナーへ気持ち良く入って行く。
調子に乗って走っていると直ぐに四輪に追い付きます。

ブラインドコーナーばかりのこの辺。追い越しは厳禁(無茶しているバイクが多い)。

スピードを落とすと、今のSTの欠点が見える。攻めて走ると良いのだけれどノンビリ走ると落ち着かない。兎に角動きたがる。

冷静に各部のセッティングの確認(どうリセットすれば良いかの確認)。
要は足回りの最適スピードが高過ぎる。もっと動き易いセッティングにしなくちゃ。

キャブも大き過ぎるな。

ST本来の姿。ツーリングの似合うバイク。

で、一番簡単なツーリング仕様への変更。



ハンドリングだけを考えた小型のミラー。
公道を走るには死角が多過ぎ危険。

特に成れない道(市街地)ではバックミラーは大切。

ボチボチとツーリング仕様に変えて行きますよー。


拍手[1回]

PR
<< マフラー作りますよー(笑)。 着々と・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]