忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年03月30日13:55
今日もリハビリです。まだ肩の可動範囲が狭く鈍痛も・・。
かなり痛いリハビリですがコレを我慢しないと動かない肩の侭に成ってしまうので、頑張るしかありません。

今日の相棒はシェルパ君。先週末のキャブリセッティングが効いて、中々好調。
で、コレで満足できないのがピンキー君。
ウーーン、アイドリングでまだ濃いぞ。

此処の所、ライダーチューンに気が行っていて、バイクチューンはチョイお休みだった。
ライダーチューンを止める気は無いんだけど、昨年の様なチューンはチョイ無理。

で、体に負担の無いバイクチューンを今年は頑張るかな。
なんせ、入手しただけで、取り付けていないパーツも結構有ったりして・・(汗)。

今日シェルパに給油しましたが、前は何時だったかな?って見たら、なんと1週間前。
そう、この位走らないと。

ライダーチューンに一番効果が有るのが毎日乗る事ですから。





入手した侭で取り付けていない部品。
4台のバイク、全てに有ったりして・・・(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< ネタをチョイと。 落ち込んではいませんよ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]