忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2015年04月26日18:38
昨日、悪友(此の基地を買う時に融資してくれた金融機関の支店長、笑)が突然訪問。金融機関の支店長とは思えない軽トラックでの登場。
彼との経緯を書いちゃうととんでもない長さになるので・・・(法律違反はしていません)。

トラックの荷台に沢山の植物が・・。
要は知り合いの庭から引き上げたって言うんだけど、あいつは危ない(笑)。

そんな中にサツキの良い枝振りが何本も。

置いていくんだよねー(ピ)。

まあ、サツキの他に要らない物まで置いていかれたんだけど、中学校に寄付しちゃえ。

まあ、色々と有りまして・・・。



なぜか僕にはピッタリのボケの木まで入っていたんだけど、サツキも4本無事に植えられて・・。

こう成ると其の方向に気分の行っちゃうピンキー君。





近くのホームセンターで花の苗木を購入。

で、1年前の芝桜の写真。覚えていますか?
1年でこんなに育ちました。

1年前は植えた株の間はスカスカ。今年は殆ど隙間が無い。
ドンドン田舎生活に嵌まっています。





拍手[0回]

PR
<< また車輪が増えた。 チョットはお役に・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]