忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2015年04月28日21:15
本日午前中は本職に没頭。
出来上がった製品を表面処理に外注に出す。

で、高速に乗り外注先へ。

帰り、高速代が勿体無いので下道。

とぼとぼと走っていたら昨日寄ったホームセンターの前。

ハハ、現物合わせじゃないと判らない事って多いですよね。
昨日買った藤棚の部品。

その時判らなかった寸法が昨日夕方のとりあえずの位置決めで判った。
ハイ、車のハンドルはホームセンターへ。

スコップ一つとパイプを4本積んだエブリー君は一路基地へ。

夕方、なにやら頑張っているピンキー君に近所のおばさんの声援の声。

頑張りますよー。
藤棚を作っておばさん達のくつろぎの場を・・。

基地の位置、急坂を上がり切った所。
夏場に買い物(坂の一番下が雑貨屋さん)のおばさん達のチョットのくつろぎの場に成れば・・。

藤棚の下にはベンチとテーブルを置くつもり。

入り口には『ご自由にお休み下さい。』の小さな看板を・・。

なんて話をしたら、ビールも置いててね。って言われちゃったりして・・・(大汗)。


拍手[2回]

PR
<< 以前のブログを見直したら・・。 また車輪が増えた。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、「憩いの場」は完成されましたか?(笑)
【2015/05/07 13:03】| | ナミ [ 編集する? ]

藤の生長に合わせてですので出来上がるのは数年先です。
生き物相手は相手のペースに合わせて・・・。
ノンビリと仕上げて行きます。
【2015/05/08 06:36】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]