忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年04月28日21:32
以前のブログを暫くぶりに見ました。現状のSTを無茶褒めていました。
今の僕には・・。

当時の走り方、一般公道でもタイヤを溶かしていた。
つまり、そんな乗り方にはバッチリのセッティングがされていた。

長距離ツーリングには・・・・・(公道で安全な走り方には)?

命は大事ですし、もっと大事なのは僕の無謀運転で迷惑をこうむる人がいたら・・。

タイヤを溶かした事を自慢していた僕は駄目なんです。
そんな事よりももっと楽しい事の有るバイクライフ。

無事に楽しく。

年初めの怪我、神様の忠告って思っています。

今年の目標(オイオイ、4月末だよ)。
無事に怪我無くニコニコと楽しむ事。

其の方向で色々とパーツを揃えているのはナイショです(笑)。



拍手[2回]

PR
<< サボっていませんよ。 藤棚。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]