忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ] 2015年05月05日15:21
ブログには大分ご無沙汰のST君。バイク4台の面倒を見なくちゃいけないし本職の方も手一杯。
でもね・・・・・・・。



数週間前、色々と有って色々と有ってフロントホイールを交換。
チョイ調子に乗り過ぎた。

フロントフェンダーとタイヤがゴッチンコ。
フェンダーの穴を長穴加工をすれば取り付けられるんだけど、メーターワイヤーを取り去ったのでワイヤーステーの取り付け穴がポカンと開いた侭。
チョイかっこ悪いよね。

と言う事でフェンダー交換になったのです。
19吋ホイールを履いた最近のバイク・・・・。ピコン、カワサキ250TR。

そんな訳で社外品のフェンダーをゲット。取り付けステーなら簡単に作れる。



今、この状態ですけどステー用のアルミ板は購入済み。
加工もそれ程面倒な点は無い。

で、此の後気が付いた。
グラトラビックボーイ用だったらボルトオンだったのに・・・・(涙)。





拍手[0回]

PR
<< フォークセッティング 以前のブログを見直したら・・。>> [ HOME ]
Rg
普通ならグラトラBB用でしょうけど(笑)、ステーを造られたほうが、タイヤとのクリアランスをぴったりと設定できるというメリットもありますよね。
【2015/05/07 13:18】| | ナミ [ 編集する? ]

時間が無いので出来るだけ手を抜きたいのです(汗)。
【2015/05/08 06:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]