忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年05月19日19:37
今日の忙しさは半端では無かった。
本来なら明日中に仕上げればよい仕事を今日中に片付け更に・・・・・。

ハイ、STのフロントフェンダーの取り付け。

フェンダーの取り付け、2時間は見る様だよね。それ迄に明日予定の仕事を片付けないと・・・。

こんな朝早くから仕事をしたのって何年ぶりかなー?

なんでそんなに頑張ったの?。

エーーーーー。
明日は信州善光寺に行って参ります。
其の時間を稼ぐ為の頑張りだったんですね(笑)。

イヤ、肩の怪我をしてから初めての長時間ライディング。チョイ不安は有ります。
仕事中でも鈍痛は有りますので。

でも、其れを怖がっていては先に進めない。
まあ、行かなならない事情も有りまして・・・・・。

そんな訳で、本当に暫くぶりの買出しツーリング。
でも、買出しツーリングが僕本来の姿なので暫くぶりに楽しんで来ます。


あ、基本的に下道です。高速は使わない予定だったんですけど夜に自治会の集まりが・・。
その時間に間に合わせる為の高速に成りそうです。

序に・・。
STの色々なセッティング。
現在無茶苦茶。その辺のチェックには長距離を走らないと判らない。
其のチェックも兼ねてなので明日は大変だー。

あーー。酔った勢いで更に(汗)。
バイクセッティングのチェック。馴染のワィンディングで・・・。
まず間違えます。
本当の姿は長距離を走って初めて判る。
僕以外のライダーの短時間走行でのチェックの感想。信じられなく成りました(限られた時間と環境、それで全て判るなんて所詮無理なんですよね)。
へそ曲がりのピンキー君は長距離を走った自分の感覚でセッティングを続けます(僕にとって楽しいバイクにしたいんですから)。

無茶苦茶なセッティングでのSTで、明日は何を感じるのか?凄く楽しみ。

拍手[2回]

PR
<< STが本来の姿に・・。 シェルパのフォーク>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]