忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2015年05月27日23:28
僕の忙しさは半端ではなく・・・。
本業の方も予定よりも遅れているし、シェルパのフォーク塗装も進んでいない。
田植えも近付いているし・・・・・・。
もう頭の中ぐちゃぐちゃ(お魚さんの面倒も見ないとやばいんですよ)。
と言うのに・・・・・・。



また余計な物を買ってしまった。
此の写真であいつか!って判った貴方も病人です。

まあ、完成するには2年間掛かるので、とりあえず後回し。



ヒントは10と書いてヒトマルと読むのだそうです。

拍手[6回]

PR
<< 10(ヒトマル)。 暫くぶりの買出しツーリング。>> [ HOME ]
Rg
アシェット・コレクションズに手を出すと
大変なことになりますよ
【2015/05/28 03:51】| | yana01jp [ 編集する? ]

あのリモコンも、後日別売なんですってね(大汗)。
【2015/05/28 09:26】| | ピンキー [ 編集する? ]

先日出た、ヒトマルのフルオペレーション(ラジコン)かと思いました。
因みに、うちの子どもはパンターです。(笑)
友人の手伝いで、青森県某所で行った、120mm滑腔砲の新型徹甲弾発射テストに立ち会ったことが。地面も揺れる迫力でした。(汗)
【2015/05/28 14:17】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさん。僕の戦車好きはお判りかと・・(玄関のショーケースの中、汗)。
高校時代に自衛官募集で学校の近くで大デモンストレーション。
学校帰りに本物の戦車に(軽戦車ですけど)乗せて貰い数百メートル走りました。乗り心地の悪さと言ったら・・。
砲塔から上半身を出していたんですが急カーブの度に穴の淵に体がゴチン。痛いの何のって・・。

でも、発射音聞きたかった・・。
【2015/05/28 14:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]