忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年05月28日21:17
今回のヒント。簡単過ぎたみたい。まあ僕の周りには同属の人が多いのかと・・・(大汗)。
入院中に蒸気機関車の同じ様なCMを見ました。かなり触手を動かされたんですけど、細かな写真でネジに勘弁してよ。此の部分妥協出来なかったんですね。

まあ、今様で言ったら僕はおたくです。只半端ではなく・・・(笑)。

イヤ実は戦闘の道具大好きです。ファッションの入る隙の無い機能美。
そんな中に戦車も入るんです。
あ、基本的に僕は平和主義です。争い事はキライです。世の中から銃がなくなる事を祈ってます。銃世界が普通なアメリカは後進国って理解していますし。

でも、戦車の機能美には対抗出来なくて・・・・。(主砲からは消火器の泡が出れば良いのに)

そんな訳で10戦車のモデルの長期購入を決めちゃったんですね。

此処で僕らしい言い訳。
チョイ前、10戦車の報道映像がテレビで放映されました。
その時の映像・・・・。
車体は色々と走行姿勢を変えている。
でも砲身の向きは一切変わらなかったんですね。
つまり・・・(此の後の説明が必要な方は退場、笑)

凄いと思いました。今の技術なら出来るんだと。

その凄いって思った戦車のモデルが発売。

そんなピンキー君です。



拍手[1回]

PR
<< 再入院。 まったく病気。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]