忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ フロントフォーク]
コメント[ 2 ] 2015年06月06日15:56
ちょいとした錆を落としたくて始めてしまったのが最大の不覚。
塗料も手に入れたし、僕が掛かれば良いだけの話なんだけど・・・・。

現状です。



外でマスキングをすると、ほこりが付き易い。
と言う事で本職の試聴室へ持ち込みました。

ところが本職の方が忙し過ぎて掛かれない。
写真後ろの赤いアンプも、チョイとしたネタの実験におろしたんだけど其の侭の状態。

勿論10には一切掛かっていません(パッケージも解いていないし説明書も見ていない)。
此の調子だとパーツが全て揃った2年後からかなー・・・・・。



拍手[1回]

PR
<< ネイルアート・・・。 嵌まっちまったかも・・。>> [ HOME ]
Rg
今年の春、タミヤから出た1/16スケール「10」をみてきました。フルオペレーションモデルですが如何でしょうか?因みに砲身制御システムも搭載です(笑)。
【2015/06/09 12:04】| | ナミ [ 編集する? ]

僕の買ったのも同じく1/16です。
只実走は出来ません。
展示台の上で色々な動きを見せるみたいです。
主砲の発射時に音と砲身も縮むみたいです。
あ、面白いのは覗き窓にカメラを内蔵していてリモコンの画面に写せるというんです。
でも其のリモコン別売でいくらか判りません(大汗)。
最終的にいくらに成るんだろう。
【2015/06/09 16:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]