忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2015年05月29日18:33
今回ヒトマルって言っただけで判ってしまう此処に来られる人々。
僕は幸せだなー(誰かの真似ではないです)。此のBLOGを介しての付き合いなのに判られちゃう。
同属の人が来ているなーって・・・・(モチ、会った事の有る人は更に・・)

で、組み立てを酔った勢いでしようかと・・・(オイオイ)。

パーツを見た。付属のCDでこの先のパーツも判った。

ハイ、組み立てを始めちゃ駄目ですね。
最初からのパーツ。周辺の物ばかり。こんなの組んだら机の上が散らかるばかり。
物を作る時の基本。中心部から・・(当たり前なんですけどね)。

まあ、向こうも商売ですから心引かれる部分を最初に見せて・・・。

ジックリ行きましょう。全ての部品が揃うのは2年先。
全部揃ってから組み立て順序を考えても良いのかな?

なんて真剣に考えています。まあ嵌まっちまったと言う事で・・。


拍手[2回]

PR
<< 現状報告。 再入院。>> [ HOME ]
Rg
私は~^^
A-7 コルセアのプラモデルが
欲しいです^^

ジンベイザメとハコふぐとハンマーシャークを足して3で割ったような形が好きです~^^
【2015/06/01 00:17】| | 暇 [ 編集する? ]

暇ちゃんもこの辺好きですよね。
知っていると思いますが
http://www.webmodelers.com/wms201001/201001A7B.html
こんなのを見つけました。
昔プラモ小僧だった僕でもコルセアって?
第二次世界大戦時代の飛行機でしたら名前を聞けばピコンなんですけどね(笑)。
【2015/06/01 07:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]