忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年06月10日19:15
僕のシェルパとSTにはTMRのキャブが付いている。
理解して貰いたいんですけど、僕って運動神経は可也やばいんです(要は運動音痴)。
それを前提にして・・・。

世の中のTMRの評価。
パワーは出るけどスロットルの動きに対して敏感過ぎ使い辛い。

僕に言わせりゃ、完全にセッティング不良。
つい此の間の信州ツーリング、TMRはサーキットセッティングの侭(大口径、ファンネル仕様)。
足回りだけデチューンした状態。
僕の体の調子は怪我の後遺症に悩まされていて・・・・。

そんな状態で田植えをしたばかりの新緑を楽しめました。

TMRはドカンのパワーは出るけどスロットルワークが難しい。

こんな意見を言う方。もっと勉強を・・・・。



優しいつきにセッティングするヒント。
TMRに付いていてCRに付いていない物。
そう、其れを殺すんです。

拍手[2回]

PR
<< 親が死んでも・・・。 ネイルアート・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]