忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ ブレーキ]
コメント[ 0 ] 2015年07月12日21:49
かなりアップしていませんでしたよね。
本職は忙しいしお魚さんの面倒は見なくちゃいけないし、自治会の用事はあるし・・・・。
どうしても後回しに成ってしまうバイクネタ(涙)。

バイクの整備はとりあえずキッチリ動いている(僕が煩いだけ)のでついつい後回し。

こいつを入手したのは何週間前だったのか・・・。



シェルパのリアブレーキホース。
勿論純正は買わずにメッシュホース。

お気に入りのこいつです。
こいつの良い点はバンジョーの角度が調整出来る。
メッシュホースは簡単に捩れません。つまりバンジョーの取り付け角度にシビアなんですね。
長いフロント用は何とか誤魔化せても短いリア用はかなりシビア。
接続部の多いこいつは液漏れの恐れが有るんですけど、今迄の経験で液漏れはゼロ。
バンジョーの角度を替える為に何度も付け外しをしましたが問題は起きませんでした。
この様なパーツは人の意見や雑誌の評価よりも自分で使った経験を大事にしています。
兎に角、僕がこいつを使ってのトラブルはゼロ。

で、交換したいんだけどお魚さんが時間をくれない・・・。

拍手[1回]

PR
<< 12000km。ノンメンテ。 ・・・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]