忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2015年07月26日20:13
エーー、最近に限らず僕の忙しさは半端ではなく・・。
本職で作らないと拙い部品。
フライス仕事なんだけど、この暑さの中クーラーなんてついていないプレハブの中で・・・。

ハイ、頑張りましたよ。汗が目に入って痛い。
1時間が限度。小休止を母屋で取る。水分をタップリ取ってプレハブへ進行。

夕方のニュースでこの夏一番の暑さだったみたい。

そんな僕への・・・・・。



予定通り仕事を片付け風呂に向かうと廊下の外の色合いがいつもと違う。

こんな夕焼け、見せてくれたから今日の疲れも吹っ飛んだ。
体を外に出したら、気持ち良い風。

都会では味わえない幸せの瞬間です。



拍手[4回]

PR
<< 暑いんで・・・・。 (祝)藤棚、外枠完成。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、お暑うございます。
藤棚枠の作製お疲れさまでした。
夕焼けは東京でも見れますが、やはり背景はビルではなく山間がいいですねえ。
【2015/07/30 17:01】| | ナミ [ 編集する? ]

ナミさん。自分としての責任は果たせた。って思えた時、此処へ来ませんか。
人間の自然な営みは都会では無理って感じています。
最近、本当に仕事をしてないんですね(オットいけね)。食べて行けるだけの収入が有ればイイヤ。
そんな訳で、仕事の方も時間工賃を考えたらとんでもない。と言う自己満足の世界に浸っています。
【2015/07/30 19:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

こんな夕日を見せられたら
山にかえりたくなるです^^

下界は便利だけど、なんだか息苦しい^^

で、ヒメイワダレソウなんですが
小さな花が咲いて可愛いのですけど
蜂が蜜を取りに集まるようで、
藤棚の休憩所には不向きなような気がします^^

【2015/07/30 20:25】| | 暇 [ 編集する? ]

ヒメイワダレ草のレポート、有難う御座います。とりあえずプランターで育てて見ようと思っています。
花が咲くと寄って来る蜂を怖がるおばさんは居ない様な・・・・・(笑)。

最近ツクヅク僕は田舎が合っているって・・・・。
藤棚に絡みつく藤が可愛っくて。
【2015/07/30 20:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]