忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 0 ] 2015年07月31日21:25
昨日今日と朝一でシェルパでお出かけです。此れと言った特徴は無いんですけど、日々の足には最適。
チョイ弄って有るのでワィンディングも楽しめますし。

シェルパを手にしたのは此処への引越しの直前。
引越しの忙しさとシェルパの従順な性格でついメンテを忘れがち。

最近、フロントブレーキの効きが・・・・・。
オイオイ、10000km以上フルードを換えていない。
フルードの寿命は5000km以内。
昔の僕だったら4000kmで換えていた。

働き者だからつい忘れる。
で、今日出かけた後でメンテをしようとしたら・・・。
無茶暑い。この状態での作業は体の負担が大きい。

と言う事で、今夜はもう寝ます。
目覚まし時計は明日の4:40にセット。
涼しい内にやってしまえ。

ホント、働き者のシェルパ君にチョイのご褒美をあげないと・・・。




拍手[1回]

PR
<< 暑くなる前に・・。 ご褒美かな。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]