忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2015年08月07日14:42
最近嵌まっています藤棚作り。
今朝もリハビリにシェルパ君でお出かけ。
リハビリが済んだら基地に向かわないで反対方向へ・・。

其の先には大きなホームセンター。
更に増設するパイプの購入です。
ハイ、シェルパで頑張ります(大汗)。
と言うのはウソで、このホームセンター、購入金額に関係なくトラックを貸してくれる。
3mとか4mのパイプを買うのでエブリーでも積めません。
どうせ車を借りるなら、ガソリンを喰わなく走って楽しいバイクで行くのが一石二鳥。

パイプ5本。レンガにブロック、その他細々とした物を買いトラックを貸して下さーい。
2時間までは無料。ノンビリ走っても1時間半有れば往復出来るので楽勝。

トラックは日産の1t車。昔、日野レンジャーの4t半ロングボディーを転がしていたので・・。

基地で荷物を降ろし、ホームセンターへ戻る。
車を返しシェルパで帰還。クーラーの付いている車の方が涼しい。路上の温度計は37℃を指しているし・・・・。

帰って早速増設を始めようとしたら遠くでゴロゴロ。
空が真っ暗に成ったので、作業は明日ですねー。


拍手[2回]

PR
<< この暑さでは・・。 狂い咲き。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]