忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2015年11月05日20:51
今日、マスターを交換されたVTR。
実は其の横にシェルパ君がいたんですね。
前輪、後輪外されて・・・・。

イヤ、今の愛車の中で極普通に僕に付き合ってくれているシェルパ君。
ホント、ハタカブの代わりに大活躍。

そんなシェルパをツーリングに引っぱり出したく成りました。

僕の好きなコース、伊豆半島一周。
数年前にシェルパで行った時には途中でコースカット。退屈だったんですね。
でも今のシェルパ。退屈はしない(キャブ交換が効いている)。

3年以上履いたタイヤはどうしても硬化します。今回思い切って前後輪のタイヤ交換。溝はまだまだ残っていますがゴムの硬化は耐え難い。

明日、タイヤの交換です。今、抱えている仕事は週明けには終わりそう。
来週、天気を見て伊豆半島一周。

此処へ引っ越して初めてですね。


拍手[1回]

PR
<< 冬支度。 僕のVTR。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、新品タイヤで行ってらっしゃい。
伊豆はいつもの「左廻り」ですね?(笑)
【2015/11/06 11:57】| | ナミ [ 編集する? ]

本日新しいタイヤを履きました。
流石判っていらっしゃる。
右回りは・・・・・・・(汗)。
【2015/11/06 15:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]