忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2016年01月05日22:21
最近の僕は新しいプリアンプの構想で頭がいっぱい。
勿論、本職の仕事(受注した)も可也の難題(手を抜けば簡単、良い物を作りたいので)を抱えているし・・・。

こう言う時にはストレスを発散させないと良い仕事は出来ない。

そんな訳で・・・・・。



部品が全て揃ってから作ろうと思っていたんだけど、万が一の不良品が入っていると拙いし・・・。

僕の生活、製作の毎日。自分で設計して製作も僕一人。つまりですね全責任は僕に有る。
これって結構ストレスなんですね。勿論責任回避なんて思っていません。だからこそのストレス。

そんな時は製作して責任は僕に無い。ってな物を作るのがストレス解消には一番(笑)。

そんな訳で酔った勢いで始めました。
1号の組み立て完了。

僕の仕事の感覚で言うと、チョイ精度が甘くないかい?。砲身の直進性今一だよねー。

なんて人の作った物に不満をぶつけてストレスを解消しています(大笑)。

たまには精度の適当な物と付き合わないと精神的にもちません。



拍手[1回]

PR
<< 10式戦車 正月準備完了。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]