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CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年03月08日17:06
インテーク

樹脂が硬化するまでは加工しちゃ駄目。って言ったのに・・・・・・・。
昨日のコメントでも『やっちゃうんでしょう。』って書かれたなー・・・・。
僕の性格が読まれている様で、我慢すべきだったのに・・・・・・。

エーーー。写真の通りです。
僕個人としてはいかにもキャブの入り口の様でカッコイイーーー。


インテーク2

横から見ても隙間は有りません(収縮したら判らない、汗)。
其の時はもう一度塗ればイイヤ・・・・・。


インテーク3

二つを分けたところです。樹脂の表面はフライスで仕上げました。
ほんの気持ち高く削っています。
キッチリ締め付けた位置で固定。
TMR付属のインテークアダプターの穴にドリルを合わせ、裏から穴を開けました。
何度付け直しても、穴の位置はピッタンコ。
スピゴットをアルマイトに出さなきゃ組めたのに・・・・・・・



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Rg
今日、CRのスピゴット見ていて着付きました。
内径はキャブ側からエンジン側へφ33からφ34.5位に緩やかなテーパーが付いています!
ピンキーさんもテーパーつけて作ったんですか?

アッCM着ける処間違えた!
【2008/03/10 21:28】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

元々のキャブが32φですからエンジン側は32φです。
段付きは嫌なのでテーパー仕上げです。
でも、それをするとその後の旋盤の精度を戻すのが大変なんですよね。
【2008/03/11 07:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

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