忍者ブログ
CATEGORY[工具]
コメント[ 0 ] 2016年04月26日12:02
バイクや車のメンテに必要なエアゲージ。
愛用のは。



口金とメーター部がホースに対して360°回転するので使い易いのです。

でも口金が・・。



この様に90°タイプ。バイクでは使い易いんですけど車の使用はチョイ難しい。
原チャリなんかも使い難い筈。

で、同じ物の口金角度の違う物は売っていないのかネット検索。
このゲージを買った通販店でも扱っていない。
どうも作っていない様なので他社のゲージを買う様かな?
お気に入りなのに・・・・。

で、なんとアマゾンで見つけました。このゲージのオプションパーツ。



口金だけ45°の物。
口金が外れるの知らなかった。
早速注文。本日入手。

これで車にも使い易く成りました。

でもね、最初にゲージを買った通販店。この様なパーツも買える様にしないともう買わないよ。


拍手[1回]

PR
<< ノンシールのお陰です(笑)。 今日はバイク三昧。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]