忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2016年06月03日22:41
今日も仕事と雑用に追われた一日。
プレハブ工場内の整理をしていたら、VTRのテールカウルに蜘蛛の巣が・・・・。

可愛そうに成って蜘蛛の巣を取り払い、セルボタンを押す。
一瞬の間も無くエンジン始動。

ウン、走りたいんだよね。ゴメンね、忙し過ぎてお前だけでなく4台のバイク全てに乗れていない。

ここに住んじゃうと、チョイの用事でも結構な荷物が普通。バイクじゃ積み切れなくて車で出かけないと・・。

最近はかなり早い時間から仕事に入っているので終わる頃にはヘトヘト。バイクに乗ろうと言う元気が・・。

言い訳だよね。でも今日のVTRの排気音。元気が出た。忙しさに追われていた気持ちに一服の清涼剤。バイクの鼓動、今の僕に一番必要なのかも・・・。


拍手[5回]

PR
<< 頭を休憩。 ウソでしょ(大汗)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]